ドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用が知りたい!無料で開始出来る?

未分類

初期費用が高いのか低いのかによって副業を始める時のスタンスは変わってくると思います。

とにかく高額だと怖いと思ってしまう方もいらっしゃると思いますし、無料で始められるとなるとサポート面などに不安を感じる方も多いと思います。

逆に初期費用がかかり有料だからこそ必死になるやる気が出るという方もいらっしゃいますね。

今回はドリームガイド(DREAM GUIDE)は初期費用がかかるのか、かからないのかについてと初期費用以外に必要な費用を明かしていきたいと思います。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)をやってみた結果や副業の一連の流れについて検証を行った記事を下記のリンクから確認する事が出来ます。知っておくべき副業のポイントや注意点など副業を始める前にお役に立てる情報をしっかりそろえておりますのでぜひ参考にして下さい。

【副業】ドリームガイド(DREAM GUIDE)の口コミと評判は怪しい?実際に稼げるか【やってみた】結果を暴露します!
簡単なスマホの操作で手軽に副収入をゲット!? 目標はなんと… 1万円~800万円!! スマホ一台でしっかり稼げる最新の副業をご案内! ドリームガイド(DREAM GUIDE) ドリームガイド(DREAM GUI...

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の公式サイトはこちら

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用は?

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用はいくら必要になるのか?

始める事も躊躇うような高額な価格設定だと困りますよね。

現在、ドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用については調査中です。

詳しい費用が判明次第、記事の方をまとめていきます。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)は初期費用あり?

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用はあるのか?ないのか?

詳しく検証しましたので初期費用について明かしていきたいと思います。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の利用規約

第9条 本サービスの提供
当社は、利用者に対し、本規約に定めるところに従い、本サービスを提供する。
当社は、本サービス又は当社作成のWEBページを使い、適宜、各本サービスに付随するサポートを行う。当社が提供する本サービスに関するルール、諸規定等は本規約の一部を構成するものとします。
本サービスに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
利用者は本規約に同意した時点で、サービスの提供を開始するものとする。
本サービスの性質上、返品、返金、クーリングオフは受け付けないものとする。
当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとする。
本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
本サービスシステム、通信回線等が事故により停止した場合
火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営が一時的にできなくなった場合
その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
当社は、当社の都合により、本サービスの提供を原則的に終了することができるものとする。
この場合、当社は登録ユーザーに事前に通知するものとする。
当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づき登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。
加えて、本サービスの提供を本サービス契約者側の都合による当社に一切の関連性を持たない理由での利用解除、及び本サービスの解約手続きについては当社は一切の責任を負わないものとする。

こちらはドリームガイド(DREAM GUIDE)の利用規約の一部分になります。

確認してみるとこういった記載を見つける事が出来ました。

『本サービスの性質上、返品、返金、クーリングオフは受け付けないものとする。』

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の利用規約の第9条の項目ですね。

返品、返金、クーリングオフは受けつけないとの表記がありますので初期費用はあると考えた方が良いと思います。

現在、初期費用の調査を進めていますのでかかる費用と副業を始めて用意されているものは何か?など副業の適性価格について確認してから副業にどう取り組むかを決めていきましょう。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の公式サイトはこちら

未分類
【副業】ドリームガイド(DREAM GUIDE)の口コミと評判は怪しい?実際に稼げるか【やってみた】結果を暴露します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました